AWAのblogです。

03/11のツイートまとめ
AWA2009

@curry_karameshi みんなのアイドルですね!
03-11 20:01

@AWA2009 定期だよ!好評発売中なのです!こんな寒い日はお家でお湯船に浸かろうよ!
03-11 19:55

牛丼はみんなを幸せにする(`・ω・´) https://t.co/S0SuFsAlGU
03-11 19:51

@eki_more そうなんですね〜お互い健康には気をつけないとですね!大根いいんですね!ヘルシーだしいいですよね
03-11 19:49

@kegkaymtah1 ありがとうございます(`・ω・´)あはは(笑)そうですね!健康だからこそですね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いやあ何だったのか胃の膨張感と気だるさがずっと続いてました(´・ω・`)某牛丼屋さんで食べてからなので何か悪かったのかも
03-11 19:48

この頃買うの忘れがちなので、昨日は伊藤園の野菜ジュースのペットボトルをケースで注文。固形野菜は摂ってるけどこれも飲んでる。ネットスーパーやっぱり便利ね
03-11 19:41

@toby7dy ありがとうございます(`・ω・´)割とぼーっとしてるとすぐに内容を忘れてしまいそうなので(笑)
03-11 19:34

@kegkaymtah1 そうなんですね(`・ω・´)私もそんな感じで電話番号からLINEに入ってる人もいますがほとんど使ってません。あと夕飯はゆっくりたべたいですね!
03-11 19:33

@kegkaymtah1 いえいえ、なるべく早く打ち合わせ内容をまとめないと忘れそうだったのと、横着なだけです(笑)
03-11 19:32

この頃年寄りくさいけど健康なのが一番幸せと気づいたわ。仕事やお金や娯楽は健康な事が前提だしそれらは健康以上のカタルシスを私に与えてはくれないとわかった
03-11 19:31

胃の調子治ってきたかも五日間あんまり調子良くなくてあんまり食べられなかったんだよね。やっぱりご飯が美味しく食べられるのは良いわ
03-11 19:29

非リアの私には全くもって問題なかった(泣 https://t.co/u61pzpeREa
03-11 19:13

夕飯食べながら今日の打ち合わせ内容をまとめる
03-11 19:05

@ReigaMk2 ありがとうございます(`・ω・´)電車ごとごとですっ
03-11 18:14

打ち合わせが終わったので帰りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
03-11 18:00

@kegkaymtah1 そうですね、今日は本当寒かったですね。確かにタイヤ交換の時期迷いますよね。寒いのでお互い気をつけましょう!
03-11 17:39

もう少ししたら出るか
03-11 14:48

黙祷
03-11 14:46

明日図書館に本を返しに行かなきゃなんだけど一冊まるまる読んでないのがあるんだよねどうしようかなー
03-11 14:43

なにこの寒さ(´・ω・`)五度だって
03-11 14:26

@kegkaymtah1 行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今日は寒いですね
03-11 14:04

30分早く出て朝食を https://t.co/7gy8iXF30o
03-11 13:40

RT @muchachaen: https://t.co/einYCdpS0o ママやベビー向けの新商品や、ちょっとした工夫が嬉しい便利なアイテムを紹介している「ベビカム」にてyaetocoのハンドクリームを紹介していただきました。プレゼント企画もありますのでぜひご覧ください◎
03-11 13:36

さて打ち合わせに向けて準備したしそろそろ出発しようかな
03-11 13:08

RT @ueyamamichiro: →話作りの勉強をしていけば、世の中にあるストーリーは全て、過去にあった何かの類型に当てはめることができます。だから「過去に見た何かに似ている」ことを気にする必要は無いのです。気にしなければいけないのはそれを読んだその瞬間面白いか、ワクワクす…
03-11 12:51

RT @ueyamamichiro: いいこと言うなあ。 https://t.co/DRiuDVC1Jk
03-11 12:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.