AWAのblogです。

03/10のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 ありがとうございます!(´・ω・`)頑張りますす
03-10 20:21

@eki_more ねーっ私のミスかもなので何ともいえませんがwやはり移行する前に面倒でもデータのクローンを作成することをおすすめします
03-10 19:15

何が悪いのかわからないけど仕方ないので仕事はとりあえず保留して(すまぬ)今からカラーの落書きしてブラシなどを作り直します!
03-10 19:14

背景素材なども最初真っ白で焦ったけどなんとかサルベージできたので消えたのは描画関係のブラシ全般(´・ω・`)ドキュメントの場所を移行するときにケアレスミスしたのかもだけどそれならブラシ以外が復旧できたのが納得行かない
03-10 19:13

ウィンドウズ10への移行時に私が失敗したのか原因はわからないけどクリップスタジオのブラシ関係が飛びました(´・ω・`)
03-10 19:12


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.