AWAのblogです。

02/28のツイートまとめ
AWA2009

@toby7dy ただいまです!
02-28 23:45

かえるるるーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
02-28 23:14

今日の飲みは刺激を受けたし楽しかったです。あと100倍絵が上手くなりたいなと思いました(*_*)
02-28 23:14

RT @kenya040604062: 望月あづみ(@AWA2009 )先生作「ゆづきさん、沸きました。」主人公、和泉柚月が仕事の疲れを様々な入浴法で心も体も癒すという日常系お風呂漫画です。試してみたいものも沢山出てきてお風呂ってここまで楽しめるんだ!と思える漫画です! htt…
02-28 23:08

@kachin4649 こちらこそありがとうございました〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘今後とも宜しくお願いします!
02-28 23:08

なんとか文字まとまったのでかえろかな
02-28 02:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.