AWAのblogです。

02/15のツイートまとめ
AWA2009

@LANCE0001 突然道の真ん中に人がいるとか漫画かよって出来事は現実にある!ある意味貴重な体験だけどこういうのはもうごめんですね!
02-15 12:11

@toby7dy いや、全くです。外は何があるかわかりませんね~><;注意します
02-15 12:09

@mintbluecolor そうですね、本当にそう思います><!起こらないに越したことはないですが有事の際にあったほうが絶対いいですね
02-15 02:36

@gerotan1 作業通話はゆるくながく作業ができるので手作業だとはかどりますよね!
02-15 02:35

プロットしなきゃあ
02-15 02:26

@kegkaymtah1 はーいおやすみなさい!
02-15 02:25

@kegkaymtah1 いや、全くです。赤信号待ちとか完全停止状態以外は車はダメですね。そうなんですよ、こんな状況だったよ~と説明するにもやはりこういうときに動かぬ証拠になりますもんね。
02-15 01:36

@kegkaymtah1 わぁ(*_*)ありがとうございますっちょっとイマイチな感じだったので嬉しいです。チョコ食べたいです。初耳学でやってたのですがダイエット効果があるとか!?
02-15 01:22

@nyaabear0322 そうですね。いや公道というか外は何が起こるかわかりませんねー!怖かったーっ
02-15 01:05

@hmx12maruchi いや、全くです。漫画のような体験をしました。怖かったーっ
02-15 01:04

@tuji175611 なんでしょうね。おっ自殺かな?っと脳裏によぎりました。酔っぱらいだと思います。ふらふらして全然動いてなかったし。110番対応でも良かったけど回線圧迫するほどの事でもなかったから帰り道の警察署でちょっとおしゃべりして帰ってきました。
02-15 00:54

@toby7dy ありがとうございます(`・ω・´)!
02-15 00:51

やめてくれよ
02-15 00:50

深夜の車道のどまんなかにいきなり人間が現れるとか、本当に有る出来事なんだなと思わされた。すこしでもよそ見してたら間違いなく轢いてた。
02-15 00:50

スピードはそこまで出てないからとっさに対向車線に避けてなんとかパスしたけど肝が冷えた。ムカついて転回してすこしおじいさん追尾したけど、どう見ても動きが普通じゃないので最寄りの警察署に行って報告だけして帰ってきた。ドラレコ買おうかなと思った瞬間でした。
02-15 00:49

とりあえず気分転換と現実逃避を兼ねていつも流す道をまったり流してたんです。関越が交差する下道で直線が長い道何事もないはずが突然目の前の違和感何事かと思うと私の車線の真ん中におじいさんがふらふらと仁王立ち。まさに轢けよって感じでこっちに歩いてくるんですよ
02-15 00:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.