AWAのblogです。

02/06のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 いえw自分も変わったと友人にネット記事を見せてもらったのでそう思っただけで何の気なしに食べてたらわからないと思いますww
02-06 18:36

@tuji175611 美味しいですよねー!
02-06 18:09

@kegkaymtah1 お昼時は大盛況ですよね!どうやら少し前に出汁が変わったと聞いたので食べにきました。昔よりマイルドになったような気がしました
02-06 17:15

久しぶりに丸亀うどんたべたうまうまです
02-06 16:44

RT @trestings: 日本人へ。台湾人である私の呼びかけです。地震へのご関心本当に有り難うございますでも募金のことはともかく、まずはニュースを追ったり状況を把握していただくのは優先です。台湾はそんなに弱くないですから。義援金詐欺、気をつけてください https://t…
02-06 16:44

@egyptsobaya 世知辛いですよね。・°°・(>_<)・°°・。
02-06 16:29


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.