AWAのblogです。

02/05のツイートまとめ
AWA2009

1/19日発売サンデーGXにゆづきさん沸きました。掲載されてます(`・ω・´)!今回は世にも珍しい?温泉スタンドと岩盤浴の二本立て!そしてゆづきさんの単行本が2/19日に発売されます!書店さんによって各種特典を用意しております! https://t.co/IBPeXAlbYJ
02-05 19:03

RT @sarashinayu: 今日の新潟日報の記事。完璧にサッカーボールマンが完成していて宙に浮いてるボールとして認知出来ない。 https://t.co/bFFDOAU7tv
02-05 14:55

RT @halcana: DMM「フロムさんに艦これのゲームを作ってもらおうと思いまして、こちらが設定になります」フロム「女の子が艦娘に・・・なるほど機械化された傭兵なんですね」DMM「えっ?」フロム「戦闘は海上・・・陸地は汚染されてる為ですね」DMM「んっ?」フロム…
02-05 14:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.