AWAのblogです。

12/03のツイートまとめ
AWA2009

@kegkaymtah1 だいぶ取れてきました(´・ω・`)車乗ってるときに気づきましたw
12-03 17:04

@Tabe_Mono RUSH(せっけん屋さん)のスプレータイプの香水なんですがフタが緩んでいたらしく持ったらベトベトでした><ww
12-03 17:02

昨日棚の掃除してたら香水の蓋が開いてたらしく手が香水まみれになった(´・ω・`)お風呂はいったのにまだくさい気がする
12-03 15:42

@kegkaymtah1 おつありです!お風呂に入ってました。楽しいですよ!(`・ω・´)b
12-03 02:05

@Tabe_Mono おつありです!(`・ω・´)カレーいいですね食べたくなるるる
12-03 02:05

@fumikage4343 おつありだ!
12-03 02:04

@tuji175611 ありがとうございます!(`・ω・´)お風呂に入ってさっぱりしてきました
12-03 02:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.