AWAのblogです。

11/15のツイートまとめ
AWA2009

RT @ym_suzuki: うまい儲け話と、○○円ぽっきりで飲める店と、最近ちょっと話題のいろんな新人漫画家に手当たり次第「連載(掲載)しないか」メールを送ってくるところは、疑ったほうが良いですね。STAP細胞くらいの信憑性で見た方がよいですね。
11-15 20:41

今日はなんかあったかいな
11-15 20:13

今月の題材にぴったりの本を図書館で見つける、これは運がいい
11-15 17:45

目的地に着いたけど聞いてたラジオがいいところで降りれない(笑)
11-15 17:45

明日は休館日なので明日用の本を図書館に借りに来た
11-15 17:13

月が綺麗に出てるよ、早いよ
11-15 17:03

えっ!もう日が落ちてるー
11-15 17:02


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.