AWAのblogです。

11/14のツイートまとめ
AWA2009

明日コミティアかー仕事が順調なら行きたいんだけどなー友人いけなくなっちゃったしなー。独りで行くのもな〜寒いだろうしなあ
11-14 17:58

もっと魅力的なキャラと日本語が描けるようにならなきゃ(使命感
11-14 17:57

@AWA2009 うわぁ思ったよりもはなにつく単語を選んでしまったぞまだままだだな…
11-14 17:50

あぁそうか実践して見よう。川上弘美さんの短編集は短い中に独特の世界観があるが遠く離れているようでそうでないリアリティがありゆるやかな生々しさが読み終えた後、独特のカタルシスをもたらしてくれる
11-14 17:49

彼女の短編集はこれで3冊目だけど気づいたら好きになってた。
11-14 17:46

川上弘美さんの短編集を読む。なにこの世界観、やっぱスゲェな。平然とこの感覚は出てこないというか凝り固まった僕の脳にはない。
11-14 17:45

RT @isyouderatyuuta: 【拡散希望】拡散希望です!東京競馬場付近に文鳥の迷子が居ました!尾っぽが少し黒いです。飼い主さん心当たりございましたらご連絡ください!#迷い鳥 #迷子 #拡散希望 #文鳥 https://t.co/FXgz9wIQRi
11-14 15:43

@toby7dy 本当です、早く雨だけでもやんでくれないかなー
11-14 15:43

今日は寒いね
11-14 15:41


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.