AWAのblogです。

11/03のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono そうですね。とても奥深くて味わい豊かです。小気味よく読めるのでモンハンみたいに逆にズルズル読んでしまいやめ時を失いやすいです(笑)
11-03 14:16

@kegkaymtah1 おはようございます(`・ω・´)お昼に起きました!なんとか食べずに寝られたのでお腹が空きました
11-03 14:07

というかもう夜が明けてしまう、生活リズムがまた逆転してしまう
11-03 05:46

どちらが上だの下だのではなくそれぞれが少ない文字数でここまで違うのかが面白い。正直今の僕の私感ではわかりやすく直接的なものの方が好きだ。それは多分子供の味覚と同じで僕の活字に対する味覚がまだ子供だからなのも多分にあると思う。今はとにかく面白い、でも知恵熱が出そうだ。
11-03 05:44

この頃よくショートショートを読むのだけど作者によってここまで変わるのか。いつも読むのはそう大衆居酒屋の唐揚げのような味わい。味が濃くわかりやすく、かつ大体が美味しい。今読んでいるのはさしずめ上品な懐石料理か、幾重にも重ねられた出汁や味わいが奥行きのある世界を作っている
11-03 05:40

なるほどなるほど…
11-03 05:30

@kegkaymtah1 ですよねー(≧∇≦)夢水さんも今日は夜更かしなんですね
11-03 03:59

お腹すいてきた
11-03 03:29

いつの間にか雨は止んだようだ
11-03 02:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.