AWAのblogです。

11/02のツイートまとめ
AWA2009

雨が本格的になってきたな
11-02 23:31

@zikiz1k1 ぎゃあああ(>人<;)!
11-02 17:35

@tuji175611 アスファルトは最強でしたね!
11-02 16:51

@Tabe_Mono アスファルトは最強でしたね!(`・ω・´)
11-02 16:51

まだ1年経ってないのに二回iPhone6+を破壊した男である(悲
11-02 16:45

断捨離!
11-02 16:41

@kaito28102 でもカイトさんと会った時よりは太ってるかも(笑)
11-02 16:40

そう言えば数日前ガチで子猫を轢きそうになった。本当に車道の真ん中で止まっちゃうのね。急制動できるスピード後ろを確認済みだったから事なきを得たけども。道を渡りきった猫と顔を見合わせながらホッとしました。
11-02 16:36

@kaito28102 ダイエットして少し減ったやで
11-02 16:32

お店で推敲してデータ送る予定だったのにさっさとコーヒー飲んで帰るなう
11-02 16:32

仕事しにコナズコーヒー来たんだけど原稿(モバイルHDD)忘れたんだけど!
11-02 16:31

@8maru 早すぎますよね(>人<;)あ、また作業通話しましょう〜
11-02 16:29

悲報 今年も後60日
11-02 16:26

今日は寒いね
11-02 15:09


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.