AWAのblogです。

10/25のツイートまとめ
AWA2009

@creamsoda1012 たしかに!読める!
10-25 16:36

副都心線のおかげで新宿のアクセスが楽!いい!
10-25 14:30

ラーメンフェス美味しかったー!図書館に用事があるので今日は早めに撤収です
10-25 14:23

カールスバーグ初めて飲んだけど美味い! https://t.co/9hJ4zyY6KV
10-25 13:19

@Tabe_Mono とてもボリュームがありました!それで風が冷たいんですね!
10-25 13:18

すごくあっさりしてて美味しいです https://t.co/G7iLqoxqWd
10-25 13:06

個人的に気になってた塩ラーメンに並んでみる https://t.co/1Vb05klKfh
10-25 12:42

@nyaabear0322 はい、新宿大久保公園でやってるイベントです。とみ田は初めて食べたけどおいしかったです
10-25 12:39

風が強い!
10-25 12:22

人はおおいけど回転率はとても早くてそこまで並びにストレスは感じなさそうです
10-25 12:20

まずはつけ麺とみ田に!濃厚なつけ汁にもっちりした太麺が絡みます。流行りのタイプですがその中で評価されてるだけあって完成度は高いなあと感じました(`・ω・´) https://t.co/GWjByonFcy
10-25 12:19

@tuji175611 今ならんです
10-25 12:01

友人の作家とラーメンフェスにきたよ! https://t.co/G6l3FOrShQ
10-25 11:53

@tuji175611 おはようございます!
10-25 10:50

今日は久しぶりに新宿へ
10-25 10:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.