AWAのblogです。

10/24のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 食べましたよ!
10-24 21:44

RT @mizuryu: こないだブランドショップで仕事を聞かれて「で、デザイン関係です」って答えてしまって「自分の知り合いにも漫画家の人がいるんですけどねー」って店員に後出しで言われてもうそこから何も言えなくなった
10-24 21:15

RT @kai_tomohiro: でも漫画家とかイラストレーターって言った後に察しのいい人達から妙に気を使われたり「儲かるの?」じゃなくて「食えてるの?」っていう腫れ物に触るみたいな扱い受けてもそれはそれで多分複雑な気分になるからその話題振られた時点で詰んでいる
10-24 21:15

RT @akaakaasahito: 「職業何?」って聴かれて「漫画描いてます」とか「絵を描く自営業です」って答えて2言目にすぐ「儲かるの?」って聞いてこられると「今すぐ土俵用意してやるからそこで待ってろ!!!!!!」って気持ちになるから「無職」って答えて話題を封殺する
10-24 21:15

@kegkaymtah1 そうですねー怖いですね。他人事ではないですよね!
10-24 17:21

リアル火事に遭遇違う角度はやばいくらい燃えてた https://t.co/vsT4Ve3FEP
10-24 17:01

お腹すいたなあ
10-24 16:55

@tuji175611 体重が本当にこわいですよ。毎日アプリで記帳してます(´・ω・`)
10-24 14:38

Cintiq Companion 2用のバッテリーを注文してしまった。ちょっと高かったけどこれで航続距離が伸びるんやうんうん。その分仕事したらええんや
10-24 14:20

ガムを噛むと集中できるんだけどお腹がすくのよね
10-24 14:19

@R_koga おかえりなさいませ!
10-24 14:18


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.