AWAのblogです。

10/16のツイートまとめ
AWA2009

やっぱ車便利やな
10-16 23:54

ノマドの遊牧民
10-16 23:42

@tuji175611 誌面に掲載されたら僕もアナウンスします。絶対連載になるはずなのでお楽しみに!
10-16 20:40

@tuji175611 自分には描けない分野で素直にあこがれます
10-16 20:38

友人の連載ネーム1話超面白かった!マジ鳥肌立ったすごい刺激受けた!
10-16 20:35

@tuji175611 ´д` ;ガーン
10-16 18:58

大分思い出して書いたけどなんかスカスカだなぁ´д` ;
10-16 18:17

げっクリスタ落ちたよ。2時間分のアイデア脚本がどっか深淵に呑み込まれた〜
10-16 17:36

@PotetoNiiya ご無沙汰してます~っそうなんです49話で一旦の完結となりました!><5人目の5歌仙はもちろん出す予定だったのですが、物語の都合上本譜のような展開となりました!ご拝読ありがとうございました。12月に最終巻がでるのでよろしくお願い致します!
10-16 17:00

RT @odakyu_s: 四国・愛媛、明浜育ちの柑橘をふんだんに使った<ヤエトコ>の「家族ハンドクリーム」は伊予柑の甘すぎず爽やかな香り。他にもバスソルトや石鹸などあります♪ 新宿店本館10階<ストーリーストーリー>(20g)648円(60g)1,620円 http://t.…
10-16 14:03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.