AWAのblogです。

10/15のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 イェア!!!
10-15 21:14

@Nago_Mir あざっす(`・ω・´)ノ
10-15 21:14

カラー練習っ八九寺真宵 #八九寺真宵 #化物語 http://t.co/6jViCDEbJR
10-15 20:55

行きつけの志木まで行くのは帰宅ラッシュで時間がかかるしね
10-15 19:04

いつもと違うスーパーによってみよう
10-15 19:03

@tuji175611 どもです!
10-15 18:55

一仕事したし洗剤と夕飯の買い物して洗濯して夕飯作らなきゃ
10-15 18:53

@tuji175611 栗のサンデーが始まってたので頂きました!
10-15 18:28

@tuji175611 熟成肉(≧∇≦)
10-15 18:27

あータンブラーやらないと!せっかく作りかけなんだから
10-15 17:50

初稿脚本一本できたので読書するかとバックを探すも青ざめる。本を部屋に忘れたー´д` ;
10-15 17:47

今まで急ぎ過ぎたからこのネームはもう少しじっくり練ろう。推敲大事ダイジ
10-15 17:28

http://t.co/lRhWnftNaf
10-15 15:53

今日は仕事おわったら満喫に打ち合わせででた本を読みにも行かないと
10-15 15:51

プロットをしにジョナサンへ
10-15 15:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.