AWAのblogです。

10/12のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono そうなんです。しっかりしててツルツルいけてしまいます。オーソドックスな味と柚子のアクセントで食べやすいです!味玉やチャーシューもしっかりしててかなり美味しかったです(`・ω・´)
10-12 14:52

@nyaabear0322 そうですね!秩父方面はかなり多いですよね。つけ麺はオーソドックスな味でさっぱりと食べれました!
10-12 14:40

@tuji175611 おおー気をつけてお帰りください!
10-12 14:29

@MetsSquareInfo オーソドックスな味なんですが食べやすく味玉やチャーシューの炙りなどもしっかりしてます。スープ割もポットタイプなので自分で量が選べます。柚子がいいアクセントです。そして600gまで麺を増量無料です。たしか今禁麺してませんでしたっけ?すみません(笑)
10-12 14:29

@eki_more カロリーカロリー!(((o(*゚▽゚*)o)))栄養補給して行ってきます!
10-12 14:22

@tuji175611 行ってきます!健康的でいいですね!おおおーカモだー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい今静岡に帰られてるんでしたっけ
10-12 14:20

@HDenforwordA 個人的にはオーソドックスな味で食べやすいです!そして麺を600gまで無料で増量できるので が好きです(これは450gです
10-12 14:17

@toby7dy 行ってきます!(((o(*゚▽゚*)o)))
10-12 14:16

とりあえず栄養補給 http://t.co/7ZamR0uTeT
10-12 14:13

某先生は今頃群馬の温泉でネームかぁいいなぁ(笑)
10-12 14:12

1稿目のネームがなんかとりあえずできた(´・ω・`)半日時間ができたので今から秩父にロケハンにいくよ
10-12 14:10

@sugitchi 東京レイヴンズ時代からいつも感想ありがとうございます!とても励みになります!とりあえずこれで強制ハーレムも完結になりました。課題が多かったけどなんとか描ききれてとりあえずホッとしてます。(`・ω・´)!今は次回作に向けてあと、ゆづきさん頑張ってます
10-12 14:09

RT @dragoner_JP: 「射精直前に異世界に飛ばされて出会い頭のヒロインに顔射してしまったみたいななろう小説、ある?」みたいなRTをした後、筒井康隆の短編を挙げた方が2名もおり、やっぱ筒井康隆偉大だわと感服した次第
10-12 02:00

RT @hahaha3: 護衛艦あたご 操舵室にて http://t.co/euC9IGWnpp
10-12 00:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.