AWAのblogです。

10/08のツイートまとめ
AWA2009

再起動から帰ってくるとつい指でタッチしてしまう、クセって恐ろしい
10-08 14:56

ドライバーの類は生き残ってるので助かる
10-08 14:55

@eki_more いいですよねー!ワインとかビールで!機会があったらご一緒したいです!
10-08 14:41

明後日は秩父辺りに取材に行きたいけど連休だし道がこんでそうだなぁ
10-08 14:40

安心したら少しお腹が空いてきた?
10-08 14:39

@eki_more わぁ~いいですね!ピッツァ!!
10-08 14:38

自分用の覚書まずはペンタブのドライバー クリップスタジオ キーボードユーティリティの順に作業してくぞ
10-08 14:37

ファイアフォックスのプロファイルをバックアップしたのに上手く復元されなくて肝が冷えたけどなんとか復元できた。よかったアドオンとかブックマークとか消えるとわりと洒落にならないよね
10-08 14:36

OSのリフレッシュ成功してウィンドウズアップデート成功したー!さぁソフトの入れ直しだーっ!明日昼までに一仕事あるのになにやってんだろうねw
10-08 14:35


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.