AWAのblogです。

10/01のツイートまとめ
AWA2009

@nyaabear0322 美味しかったです(´・ω・`)穴子の骨のがまたこれはという
10-01 02:05

ちょっと前のツイートの常連さんが二度って二人ね、入れ替わり立ち替わりという意味です。僕は開店から閉店までいたので(´・ω・`)
10-01 01:55

お任せで出してもらったアナゴ天。塩で頂きました´д` 日本酒との相性がまた抜群でした。 http://t.co/I2hS9vzy0u
10-01 01:51

でもこの距離でこの質のお店見つけられたのはすごい収穫でしょう(`・ω・´)
10-01 01:49

日本酒で言うと7合くらい呑んだけどわりと冷静で、普通に徒歩でかえってまったりです(´・ω・`)家でワインのボトル二本開けた時よりは呑んでハズだけど外の緊張感はやっぱりすごいな
10-01 01:47

三重にある行きつけと似たような? そんな感じの雰囲気の居酒屋で、漫画家である自分を受け入れてくれている感がとても良かった(´・ω・`)隣に座った常連さんが二度しゃべり かけてくれてとてもフレンドリーだった。僕は開店から閉店までカウンターの隅に居て呑んでた。
10-01 01:43

こっちに来ていい飲み屋は無いかと歩いてたけど遂に一番しっくりくる居酒屋を見つけたかも
10-01 01:39


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.