AWAのblogです。

09/27のツイートまとめ
AWA2009

そう言えば前取材で草津に行った時、図らずしも藤原タクミのホームコースの秋名の峠道のモチーフコース走った(´・ω・`)登りで全然パワー足りなかった´д` ;
09-27 16:17

印象的には完全にイニDの死神GTR
09-27 16:14

あれベタふみしたら凄そうだなぁ
09-27 16:13

あと凶悪な太いタイヤ履いたGTR
09-27 16:13

東松山には三菱エンブレムのクソでかいウイングつけた楽しそうな車がいっぱいみれた
09-27 16:13

電Dなら池袋川越間五分なんだけどな(笑)
09-27 16:12

坂戸スネークヘアピンに突っ込むぞ(電D
09-27 16:11

ということで帰って仕事しよ(´・ω・`)
09-27 16:09

味噌ダレですが辛めのピリッとした味噌ダレでこれはこれでビールにあう!(`・ω・´)
09-27 16:08

こちゃだめだと、行く途中小さい広場で予備会場みたいなのを見つけてたのでこっちでなんとかやきとりにありつけました(笑)こっちは東松山の味噌ダレやきとりが中心の地元のブースみたいです。それでもこの行列(`・ω・´) http://t.co/uoVqA3SjaT
09-27 16:08

@Tabe_Mono 行く途中小さい広場で予備会場みたいなのを見つけてたのでこっちでなんとかやきとりにありつけました(笑)こっちは東松山の味噌ダレやきとりが中心の地元のブースみたいです。それでもこの行列(`・ω・´) http://t.co/uoVqA3SjaT
09-27 16:07

@Tabe_Mono やきとりの回転率と来場者のバランスが完全に合ってないです(笑)ほかのフードはほぼ無くてちょっと地獄になってます(笑)
09-27 16:01

@nyaabear0322 あ、よくご存知で!やきとりひびき来てますよ。東松山駅前のひびきにも長蛇の列ができてます!
09-27 15:58

東松山のやきとりんピックに来たんですがこれは何ですか?コミケですか?最後尾210分まち買える保証なしとかヤバすぎー(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/uUojUtfUiX
09-27 15:07


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.