AWAのblogです。

09/25のツイートまとめ
AWA2009

@Tabe_Mono これは口ぐせなんですよね~w
09-25 22:32

もっと語彙力をつけなくては!今の10倍くらい!(この文章からも深刻さが伺えます)
09-25 21:17

白湯が美味しい
09-25 18:21

ヘッドホンから「今日もいい天気」とか「はぁ~生き返るわ~♨」とか言われまくってて元気出るなぁ()
09-25 17:38

なんとかワークグループもつながったか!?
09-25 17:36

@tuji175611 飲みに行きたいですが天気も怪しいし寒いですね〜!
09-25 17:35

Cintiq Companion 2の環境少し整ったので試しにちょっとペン入れしてみたけど普通にペン入れにも使えそう。 http://t.co/L00KlZQGwY
09-25 17:34

@fumikage4343 断食かな^^
09-25 17:06

@fumikage4343 この二日間で一食もろもろあわせても1000キロカロリーくらいしかとってないからなんか飲みに行きたいゾ~
09-25 16:58

@fumikage4343 代行ってのが有るんやでってマジレスはいかんのか^^
09-25 16:55

あー仕事終わりにどこか外に飲みに行きたいなぁ行きたくない?(本降りの雨を見つつ
09-25 16:51

今日は雨で真面目に部屋が寒い!
09-25 11:20

@R_koga おはようございます!
09-25 11:17

@tuji175611 ありがとうございます!結局何が原因で手こずったかはわからずじまいでした
09-25 09:45


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.