AWAのblogです。

09/21のツイートまとめ
AWA2009

お腹へった
09-21 21:30

@sato_36 そうなんですよー(´・ω・`)いきなり困りますよね〜
09-21 19:21

@petakayan @sato_36 そうですね障害マップみると日本と北欧メインですね
09-21 19:20

@sato_36 関東全体的に障害みたいですWEB版のスカイプならなんとかINできました
09-21 19:15

自分もとりあえずWEB版では入れましたアシさんとの仕事中だったので困ったわ~ https://t.co/UpgyYtYWdJ
09-21 18:01

@sugitchi 感想ありがとうございました!(`・ω・´)はるかと茜は実は幼馴染みだった!?ちょっとアクションが多くなりますがちゃんと伝わればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
09-21 15:50

@makopara うわあ美味しそうですね!
09-21 14:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.