AWAのblogです。

09/20のツイートまとめ
AWA2009

@sugitchi 由布乃ちゃんはわりと好きなキャラでビジュアル的には苦労せずかけたほうじゃないかと思います。バスボムはちょっと割高ですがとっても面白くて効能もあるので楽しいですね。においでわかるって言うと某はるかみたいですねw
09-20 02:22

@sugitchi 感想ありがとうございます!私服キュートは嬉しいです!このごろ意識して描いてました。このキャラならこんな服を買うんじゃないかなとか。お酒を嗜みつつとかちょっといいですよね!温泉気分ごっことか自分もしたいです!
09-20 02:21

@chomes21 漫勉ですね。おもしろかったですね!
09-20 02:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.