AWAのblogです。

09/10のツイートまとめ
AWA2009

@creamsoda3885 ワロタ
09-10 21:04

/|           |/__           ヽ| l l│<ハーイ           ┷┷┷ https://t.co/8ojYlM1fhN
09-10 20:43

RT @kazaana: 税金は大事に使ってほしいなー、ずさんな使い方して増税なんて、ただのカツアゲだもんなー
09-10 20:04

シナリオ作るる~
09-10 19:54

@creamsoda3885 すごい輝いてますね。あのヘーベル(笑)
09-10 18:10

@GUSTAF528 あ!ご無沙汰しております。望月ですいえいえこちらこそわざわざ訪ねに来て下ってありがとうございます。とても励みになります。今後ともよろしくお願いします!
09-10 18:07

スレみる感じヘーベルハウス大活躍っぽいですね。
09-10 18:04

RT @petitedonguri: 柴犬かと思われるわんことおじちゃん救助される。わんこ見捨てないでくれて自衛隊さんありがとう。#鬼怒川 http://t.co/ZRDtFnd7F0
09-10 16:13

RT @Fuji_sang: 台風で犬が流されて来て、消防に助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います。見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です。殺処分は避けたいので皆さんシェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m #豊橋 #迷い犬 http://t.co/R
09-10 16:09

RT @railman_nakai: 洪水時トイレの逆流を防ぐ方法です。便器から異音がしたらやっといた方がいいかも。室内からの洪水に警戒 http://t.co/JeraXQcvgB
09-10 15:30

RT @punipoyo: φ(..;)とちぎけんのほうでは 50ねんに いちどの おおあめになっています くれぐれも おきをつけてくだたい
09-10 01:00

RT @SanoCity_PR: 【特別警報】栃木県全域が降り続く雨のため、数十年に一度しかないような非常に危険な状況にあります。周囲の状況や情報に留意し、ただちに自身の命を守るための行動をとってください。現在は深夜で、周囲の確認もままならない状況です。 安全確保を心がけ、引き…
09-10 00:51

RT @8525T: なんか栃木雨やばいっぽい。川氾濫して鯉が道路にいるって大丈夫かや🐟という心配をしながら寝ます。 http://t.co/Ct2yIy8hNC
09-10 00:31


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.