AWAのblogです。

09/09のツイートまとめ
AWA2009

RT @koyan_waka: 昔フリーのベテラン氏に「40過ぎて注文が増えるようなら、天職と諦めて死ぬまでやれ。40過ぎた途端に話が来なくなる奴だけが足を洗える」とリアリズム過ぎる助言をされ、心底から戦慄した。どっちも修羅じゃん…。書いて書いて書いて寝落ちして食って書いて書…
09-09 22:43

RT @fukkyun0418: 今日のいいチリ。#チリコレ http://t.co/MGXLLdZpWk
09-09 22:40

RT @kazuharukina: 【拡散希望】虎の穴さんがチャンネルを持ってるニコ生の番組に出演させていただくことになりました~本日9時からです!いよいよです!顔出しします!/同人誌テレビショッピング 第8回放送 http://t.co/WY78RnfZJE  http:/…
09-09 21:09

RT @mochi00: 二時間ほど前に峠の下りでハイサイド起こしてぶっ飛んできました。 受身とりきれず頭からいったのでパックリと。メットなかったら死ん( ◜﹃◝ ) 右腕痛くて上がらないけど助かって良かった! みんなもヘルメットは装着しようね!! http://t.co/s2
09-09 19:09

@Tabe_Mono 今日打ち合わせ車で行ったけどすごかったですよ(´・ω・`)
09-09 19:03

帰るわよ
09-09 18:36

ロジャースきたやで
09-09 18:06

帰りにお買い物していくわよ
09-09 18:03

いま打ち合わせからの帰り道この雨ほんと酷かった
09-09 18:02

@R_koga おはようございます~!雨ひどいですね(´・ω・`)
09-09 11:56

RT @crossxxxoxxx: @kumachan44 ホモ(・∀・)!
09-09 03:31

こりゃ今日の打ち合わせも雨だなあ
09-09 00:34

ひどい雨だ
09-09 00:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.