AWAのblogです。

09/06のツイートまとめ
AWA2009

川淵三郎って言うとJリーグのイメージが強いなー
09-06 23:16

マイナビウエディングみたらほっこりした
09-06 22:14

@mintbluecolor ステーキ醤油でやったら少し甘めになってしまったので結局ウェイパーも入れました(笑)
09-06 21:40

野菜炒めをウェイパーメインにするかステーキ醤油メインにするか迷ってる(`・ω・´)
09-06 21:04

めっちゃ毒吐きそうになった
09-06 21:03

あっぶない
09-06 21:03

RT @nakasone_haiji: ホテルのディナーのスイーツの上品さに思わずわたくし女口調になりましてよ。おほほほは http://t.co/OpYhflOgvp
09-06 20:37

RT @eniacari: 建築CGパースを低価格から制作いたしております。クオリティの高い建築パースでは、お施主様との打合せの際にインパクトを与えて契約、受注へ貢献いたします。 https://t.co/RRi7GYUpKm
09-06 20:09

昨日あんだけ呑み食いしたけど起きて体重測ったら1.5kgくらい減ってた。睡眠という代謝はすごい(´・ω・`)
09-06 19:17

部屋が寒いので除湿機君に頑張ってもらう
09-06 19:15

濡れたビニ傘はとりあえず浴室に置いて今日一緒に干す
09-06 19:15

これ好き毎日飲んでる http://t.co/TjvIozo41u
09-06 19:11

部屋の中除湿機かけておいてよかった布団乾燥機も再度かけるか
09-06 19:10

そういえば数日前給油した時に燃費計測してたんだけど街乗りでカタログスペックに近い数値でて嬉しかったカタログ18〜19実測17.34
09-06 18:58

軽くドライブしたし帰って野菜ジュースのんで仕事しよつ
09-06 18:49


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.