AWAのblogです。

09/05のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 今しがた戻りましたとても結衣意義な半日を過ごせました!
09-05 23:01

@sugitchi 感想ありがとうございます!すみません外出してて今しがたもどりました><結衣ちゃん奪還に成功するもそれだでは終われない感じになってきました(´・ω・`)いよいよ姉の登場です
09-05 23:00

ただいま帰宅~とっても楽しかったし雨がふらなくてて本当によかった
09-05 22:52

多分ガチ混みだけどむしろそれがいい
09-05 20:42

帰り道にバッティングセンターや温泉あるんだよね http://t.co/lUkfakLZKo
09-05 20:41

祭り後のちょっと寂しいかんじもいいよね!
09-05 20:39

あーもうめっちゃよかったわ http://t.co/uNRi2by7ip
09-05 20:39

@creamsoda3885 すっごいよかったです!
09-05 20:23

@Tabe_Mono すっごいよかったですちゃんと録れてるかはわかりませんが後で動画アップします!
09-05 20:23

すっごい近い
09-05 20:05

花火のカスみたいなの空から降ってきた(`・ω・´)
09-05 20:01

ちゃんと撮れたかな
09-05 19:54

めっちゃ近いすごい火薬の匂いする
09-05 19:54

かなり近くて綺麗! http://t.co/Lc02tNLqYk
09-05 19:45

始まるー! http://t.co/iKwN67nxzX
09-05 19:39

たこ焼きは並びすぎてて諦めたよ
09-05 19:32

@tuji175611 かなり楽しんでます(笑)
09-05 19:30

ビールとフランクフルト確保してとりあえず花火待機 http://t.co/MMtTZM93mu
09-05 19:30

あっこれ物販全滅コースかも
09-05 19:20

http://t.co/avR5wQQrDE
09-05 19:19

ほんと結構売切れ多いなこういうのって限界まで売ってて最後値引き競争してるイメージなんだけど
09-05 19:15

たこ焼きを狙いにいくかのー
09-05 19:12

ローカルな地域のお祭りのが地域密着でユーザーフレンドリーなんかねえ屋台の値段とかもそうだし
09-05 19:12

にしてもこのスペースにこれだけのゴミ収集スペースと、仮説トイレの数はすごいなサービス良すぎ
09-05 19:09

新潟雑煮は売切れでたべれなかった(´・ω・`)残念
09-05 19:08

この公衆に晒し連れション(仮説トイレはシュールだな
09-05 19:08

でも一番重要な酒と幼女はどこでも高レベルなので何の問題もない
09-05 19:06

お祭りって本当場所によって全然違って面白い
09-05 19:05

尚男女共用の方が早そうだけどそこはあえて気にしない
09-05 19:05

ちょ!男子トイレ野ざらし(トビラ無しとか漢気溢れすぎ!逆にこれは並ぶしかない(笑)
09-05 19:04

あと30分だし今のうちにトイレと酔い覚まししとこかな
09-05 19:02

なんか色んな屋台売切れ画で始めるてる?
09-05 18:53

これ調子乗って飲むと帰りの徒歩詰むから気をつけよう引きこもりに30分はきついぞ
09-05 18:49

耳にもふもふなのつけながら着物を着る幼女とか新しい冬のアイテムと夏のアイテムを両方つけるとは!
09-05 18:48

三世代家族だから円満な家庭なんだろうなと勝手に妄想
09-05 18:46

あっブルーシートに家族で作ってきた重箱広げて食べるとか漫画じゃないですかーちょっと羨ましいぞ
09-05 18:46

新潟雑煮そんなのもあるのか(獲物を狙う視線
09-05 18:45

なんか頑張らないとなという思いがふつふつと湧いてきた(´・ω・`)
09-05 18:43

花火まで一時間近くあるし少しゆっくりするかー
09-05 18:43

そういえば毎回焼きそばとかたこ焼きといった定番アイテム食べてなかったなー買おうかな
09-05 18:42

中央ブース飛び入りで踊りに参加してく幼女勢とかかわいい、このライブ感好き。こういう時男の子だと中々恥ずかしくてガンガンいけないんだよね
09-05 18:41

ひょっとこがブースから幼女とハイタッチ!かわいい
09-05 18:37

すっかり暗くなりました天気は持ちこたえてくれたかな?よかった http://t.co/3b5RJPoFJO
09-05 18:34

ここのお祭りゴミやお手洗い関係者めっちゃしっかりしてるな
09-05 18:31

10才の女の子迷子´д` ;
09-05 18:28

芋煮買ってみました http://t.co/lyLqz8OADn
09-05 18:27

@HDenforwordA いや全くです!変な角度からとか舐めるように写真撮っちゃいます(´・ω・`)
09-05 18:23

神輿置いてあった http://t.co/5XwQfIHejm
09-05 18:20

焼き鳥なの列が倍くらいになってて草
09-05 18:19

中央ブースで盆踊りかな、始まった(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/iaQSgWIjoD
09-05 18:13

もちろん僕もビールもってるけど
09-05 18:06

みんな楽しそうにビールもって闊歩するすがたに癒される
09-05 18:06

最大手サークル焼き鳥に並んでみる
09-05 18:03

天気は持ちこたえてくれそう。
09-05 18:03

この地域お祭りが8月後半っぽくて被らなくていいわ
09-05 17:59

集まってます
09-05 17:58

花火は19時半なのでそれに向けて続々とひとが
09-05 17:58

どうやら僕の宅飲み時の限界はアルコール180cc日本酒でいうところ6合前後の模様外出時の緊張時ならもっと限界は上がるけどこれを一つの基準にデジタル的に計算してけば酩酊でおかしくはならないはず
09-05 17:57

ローカルなお祭りが徒歩圏内に2つあるし三日間あるお祭りもわりかし近くあるので夏は楽しいかも。打ち合わせも気軽にできるし埼玉きてやっぱりよかったなー
09-05 17:55

なんか世知辛い現実から解離されたこの空間好き
09-05 17:53

まったりー
09-05 17:52

そして隣で団子虫いじめる男の子三人組が(笑)
09-05 17:48

なんかミニスカの着物の娘多すぎ!
09-05 17:48

@tuji175611 無事にたどり着きました
09-05 17:46

あめ降らないでくれよー http://t.co/npYPN1EIky
09-05 17:46

なんかすごい風船ケフカみたいなっとる http://t.co/oS2fxV2bQi
09-05 17:40

広場にこんなブースが4つくらいあって同士に色々してるー http://t.co/cYQpqBUEGu
09-05 17:37

http://t.co/NnPfKOzjX3
09-05 17:33

クエスト納品完了これより散策にはいる(`・ω・´) http://t.co/t4WmDDExYc
09-05 17:29

今季で5回目すっかり一人祭り参加も慣れてしまった
09-05 17:27

まずはクエスト品をゲットしないと
09-05 17:22

思ったより賑わってる! http://t.co/skVIre8xlF
09-05 17:22

見えてきたー!
09-05 17:19

太鼓の音がきこえてきた
09-05 17:15

@tuji175611 ゲリラ豪雨稀によくあります!
09-05 17:14

湿度たけー
09-05 17:13

@tuji175611 降水確率が2時間だけ90%でした(笑)
09-05 17:10

しまった途中のコンビニでさけを買って歩く、そういのもあるのか(家族連れをみながら
09-05 17:08

@HDenforwordA 局所的なの多いですよね〜降らないでくれー!
09-05 17:06

浴衣少女のけつを追っかけるなおあちらは自転車なので100%直線でちぎられる模様
09-05 17:06

@usyonin 行ってきまーす!
09-05 17:05

@HDenforwordA ガチきそうです!傘もっててきてますが
09-05 17:04

半分くらいきたかな
09-05 17:04

まっくら http://t.co/nISQ2IflZK
09-05 17:03

あー超雨降りそう
09-05 17:03

引きこもりに徒歩30分は結構きついということを学びそう
09-05 17:01

@tuji175611 ありがとうございます!今季最後の花火大会みてきます
09-05 17:00

歩いて30分の距離らしいので散歩にはちょうどいいよね
09-05 16:56

一応傘もっておくか
09-05 16:53

げっ天気予報90%あめとかやめてよ
09-05 16:53

RT @gsr_swemy: 茂原にミクSLS到着! #fightgsr #gsrcup http://t.co/vs1QRX7Rwd
09-05 16:09

RT @kazaana: よくブロックされてるんすけどwwwべつにいけどwwみたいにいう人あるけど、別にいいんだったら言わなくね?
09-05 16:08

行かねば!
09-05 15:50

今日は地元の花火大会だった!
09-05 15:49

RT @mn_all: ワコム、ペンタブレット「Intuos」の新モデルを発表-本体デザインを変更 http://t.co/6d56FZjHd3
09-05 13:27

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第45話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCphBW
09-05 00:10


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.