AWAのblogです。

09/03のツイートまとめ
AWA2009

RT @punipoyo: φ(.. )そもそも じぶんのすきなことができているひとは みんな りあじゅ〜♪
09-03 21:39

RT @tamagom_f: 今日はドラえもんの誕生日なんですね!おめでとう🎉 http://t.co/HRY12alBSm
09-03 21:18

RT @koikekazuo: ネットの匿名掲示板等を作家は見ない方がいいとツィートしたら、批判も受けとめての創作ではないかと反論が来たのだが、僕はそう思わない。元来、表現者は感受性が豊かだし、その匿名性を利用し、それを発言する事で何も失う物が無い者達の礼儀無視の罵詈雑言に心乱…
09-03 21:18

なにこれイワシャコかわいいいいいい
09-03 17:14

RT @hirai_go: そのなぐも。に教えてもらった情報をもとに、近頃台湾で大人気のスポット「歪腰郵筒」を見てきました。先日の台風で飛んできた看板が当たり、小首をかしげたようなユーモラスな形になった郵便ポストです。 http://t.co/iKsY0u8Uk8
09-03 15:34

@tuji175611 おはようございます~(´・ω・`)!今起きました!
09-03 15:28

@758f_minamino おはようございます~!おおおそうなんですね(´・ω・`)!マッシュルームみたいな形のコルクでしたw
09-03 15:27

味覚はあるけど超ホワーってきてるわ(´・ω・`)
09-03 00:18

なるほど私は味覚よりさきに脳とか意識が先にくるのね
09-03 00:16

すぐに寝れるし吐きたかったら吐けるしぼーっとできる全ては自分のペースだから
09-03 00:14

外よりは安全
09-03 00:13

宅飲みはいいね酩酊でも
09-03 00:13

1.5本くらい飲んでしまった(わいん
09-03 00:12

コルクのワイン開けたけど保存どうしたらいいんだろ(´・ω・`)
09-03 00:11

世の中世知辛い!持てるもの持たざる者の格差は 開くばかり(´・ω・`)私は仕方ないのでさけをのんでます
09-03 00:10

RT @15_298: 佐野さんの件、現場ではどう?って聞いたら「これで『画像ないんでインターネットから探してもらえますか』とか言い出すクライアントに、それをやったらどうなるかのいい説明例が出来て助かる」と言ってて、なるほど超納得。
09-03 00:08

かなり酔ってるのが自分でもわかる(´・ω・`)
09-03 00:08

@komaguchi ああああ(>人<;)わかります!世知辛い(´・ω・`)
09-03 00:06

ワインをのみのみ(´・ω・`)
09-03 00:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.