AWAのblogです。

09/02のツイートまとめ
AWA2009

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
09-02 19:54

RT @ingwaz_: ライスバードな文鳥さん。 #buncho #文鳥 http://t.co/UkEWt262L2
09-02 19:26

RT @hashimotomio: 一日中絵が描ける喜び、ものが作れる喜びを持って、自然の美しさに日々感動し、見えたものの美しさをそのまま作る仕事を続けたい。時代が移り変わっても、古くならない生き物たちが持つ最高のデザインに、敬意を払いたい。 http://t.co/Svtd
09-02 11:59

今日は湯船張ったけどちゃんと給湯器が動いたやっぱり経年劣化だったんだなぁ。とりあえずよかったこれがマイナスプラスの法則だよね、多分
09-02 04:07

今日はワインという飲み物を覚えた
09-02 04:03

やっぱお酒飲むと眠れない
09-02 04:03

夏コミでセルシスブースで買ったワコムのペンタブが届くのが9月中旬から下旬くらいと言われた!悲しいなぁ(´・ω・`)現場では8月24日くらいに届くんじゃないって言われたのに
09-02 03:59

まったり~
09-02 00:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.