AWAのblogです。

09/01のツイートまとめ
AWA2009

@muchachaen いえいえ こちらこそ(´・ω・`)えっなにこれ美味しそう!私はワインと日本酒でまったりです(´~`*)
09-01 22:46

FINALってなってるけどまだ9月入ったばっかりなんだよなぁ
09-01 22:41

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/wNXsTrC5bR
09-01 22:41

今のレイヤー構成に落ち着いて本当よかった脱稿後の大きい修正がらく
09-01 18:09

RT @muchachaen: 【4周年記念セール】yaetocoは今年で4周年を迎えます。これまで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。4周年記念として期間限定セールを開催!詳細はこちらよりどうぞ。http://t.co/FPTG7b2JKW http://t…
09-01 17:52

おなかへったあ
09-01 17:51

RT @chalk18hare: 拡散希望 白石区東札幌にて セキセイインコのポンタが サイクリングロード側に逃げてしまいました。現在呼びかけなどを行っていますが、近所の認識相違もあり探す事自体難航しております。情報のご協力願います。#インコ #迷子 #札幌 #保護 http…
09-01 17:28

あーこういう時に貫通消しゴム役に立つなぁ(白目
09-01 16:53

RT @3DGAN: グラフィックデザインという産業全体、それと確実にお金が動くという公共事業との関わり、これが「胡散臭いもの」と大衆に認識されたのは、気が遠くなるような損失だと思います。
09-01 13:43

@eki_more いいですね!かんぱーい
09-01 13:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める http://t.co/i0XJzQF2rh #nhk_news
09-01 13:26

RT @colorfulpastel: 2020年東京五輪用に作られた問題のロゴ使用中止キタコレ http://t.co/YucXGI59jF
09-01 13:26


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.