AWAのblogです。

08/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @19_885: 魂を燃やす表現者の鑑 http://t.co/Dq30EvkGvZ
08-30 23:33

初耳もみるでゲソ
08-30 22:04

@Tabe_Mono ジャマイカ男子リレーが買った時にはしゃぐジャマイカ女子勢のラムちゃんが可愛すぎでした
08-30 22:04

ああ陸上おわってしまった蓋を開けたら毎日見てたアリソンとラムちゃんがかわいかった
08-30 21:54

ラムちゃんかわいい
08-30 19:19

部屋で傘干したらめっちゃ狭いでやんの
08-30 17:21

RT @sasamika815: 「売れてないから続けるしかなかった」名言! RT @RumiShishido: 売れてるミュージシャンによく売れてないのに20年以上も続けられるねと真剣に言われたことがあります。売れてないから続けるしかなかった。(*^_^*)沢山の人に音楽…
08-30 13:11


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.