AWAのblogです。

08/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @nmyukkuri: http://t.co/zzPqfubheW
08-20 20:55

@ShinobuSeguchi フォロバありがとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます!キャラに全員すごい味があって魅力的で憧れます!
08-20 17:58

強い存在がひとつだけでは名勝負はうまれないお互いが素晴らしかった
08-20 15:42

東海大相模優勝おめでとうございます仙台育英も素晴らしかったとてもいい試合でした
08-20 15:40

RT @d0v0ib: 最近宅配で送り状が濡れて文字見えないから確認したいって不審電話相次いでるみたいなので。写真は試しにヤマト運輸の伝票を30秒水に浸してタオルでごしごし拭いたもの。伝票はカーボン複写だから水に強いよ。連絡先聞きたがる電話にはご注意を。 http://t.co
08-20 03:55

このごろほぼ毎日布団乾燥機かけてる
08-20 03:53

布団入ったけど眠くない
08-20 03:53

@sumiya103 お疲れ様です
08-20 03:52

師匠もどんどん自分の漫画が描ける時間が減るって言ってた
08-20 03:50

自分の作業だけ集中できるって幸せな事なんだなと思い知らされるこの頃です外的要因ってかなり厳しいね
08-20 03:50

@AnemoneofUMA ありがとうございますやる作業は決まってるのでとくに他を気にせず自分の作業だけやればいいので気が楽です!
08-20 03:48

@nyaabear0322 自分もです宅飲みだとこの二強
08-20 03:46

@creamsoda3885 あ!そうなんですね!知りませんでした!ありがとうございます(`・ω・´)
08-20 03:41

明日は担当さんとの打ち合わせの予定はないしアシさんも上がってこない。本当に自分だけのマイペース日和なので気が楽だ
08-20 03:39

眠くなってきた
08-20 03:36

RT @HiyoriDAkishino: ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/Cutiesでプロップデザインを担当しておりました。懐中時計 黒椿のパズル構造のデザイン、日用品から自転車、車、ヘリコプターの設定画等http://t.co/dzy
08-20 03:33

@creamsoda3885 いえ90度回転はするんですよ´д` ;それ以上いかないの
08-20 03:29

なんでiPhone6は画面を180度回転できないのか?充電中不便な事このうえないiPhone5はできたぞ
08-20 03:26

うちに包丁がない
08-20 03:24

このごろは甘めの日本酒にはまってて毎日日本酒呑んでる。今日買った瓶はあんまり甘くなくて二三日はこの日本酒と付き合わないと(´・ω・`)
08-20 03:23

@eki_more 長引くとそれくらいかかるみたいです(´・ω・`)まぁほぼ治って95%は首回るのでもう少し様子見てみます。知らないうちにダメージとか疲労がたまるんでしょうね
08-20 03:21

既製のグリップはベタベタがいかん、ベビーパウダーとか色々試したけどダメだったわ。芯もグリップも消耗品なのよねー
08-20 03:18

僕も木製のグリップを会場で買いに行くべきだったかな
08-20 03:17

四時くらいに布団入って五時過ぎにねれたらいいかな
08-20 03:16

@eki_more 僕も寝違えた首が一か月全快しません(>人<;)
08-20 03:15

僕はこの後ずっとクラシックペン使ってるんだけどグリップペンと筆圧の柔らかさ明らかに違うよね。併用してた時グリップ用とクラシック用のペン作ってた
08-20 03:13

ゆで卵〜
08-20 03:08

眠くないなぁ
08-20 02:58

カラー描きたいな
08-20 02:48

@permille わかる!毎回こまるです
08-20 02:47

新しい酒や酒のつまみを開拓したい
08-20 02:46

でも暇とか最高に不安だからな
08-20 02:45

すぐ出るのだ
08-20 02:41

ワカコ酒ほんと好き
08-20 02:41

冬コミは受かったらオフセット本描きたいです
08-20 02:40

後ちょっと乗り切れば…
08-20 02:39

今月下旬が最高にハード
08-20 02:39

ガスメーターのSML表記が怪しい気がするんだけど給湯器が悪いのかいまいち切り分けが出来ない´д` ;
08-20 02:35

ガスを一定量使うと勝手に止まってお湯が出なくなる´д` ;具体的にはお風呂にお湯を貼ると確実に次おに湯が出なくて全裸にバスタオルで外のガスメーターや給湯器を弄らなくてはならない危機に見舞われる(>人<;)困る!
08-20 02:34

@sugitchi 感想ありがとうございます!(`・ω・´)新キャラ由布乃ちゃんは結構気に入ってます。僕の担当さんも実際に日焼け後に熱いお風呂試してくれたそうです(笑)僕も海に行った時やって見ました(>人<;)熱痛かった!アヒルさんプレゼントやってるのでよかったら是非ー!
08-20 02:31

@tuji175611 ありがとうございます!(`・ω・´)アロエ苦手なんですね(>人<;)確かに癖がありますね!アヒルさん是非応募して欲しいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-20 02:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.