AWAのblogです。

08/19のツイートまとめ
AWA2009

今月発売のサンデーGXでは読者プレゼントで「サイン入りあひるさん」が当たります。じつは描いてる時ちょこっと失敗しました。何を失敗したかは是非当ててご確認くださいっ第六話は日焼けのお話描きましたっ http://t.co/HPrZoerbzE
08-19 19:30

おなかへったあああ
08-19 19:21

RT @shinsuke0330: ありがたいです✨ https://t.co/XbSU0byGgt
08-19 16:38

@yomaexx いいですね!シンプル故に奥が深そうっお腹減りました!
08-19 15:23

@yomaexx うおお美味しそうですね!
08-19 15:21

@shift0808 さっぱりしてて美味しそう!
08-19 12:38

@usyonin うおお出で立ちがとてもいいですね!いってみたいです
08-19 11:35

AWA→望月あづみで変更したんだけど連載のタイミングで上手く噛み合わなくて変更した意味なくなってたし
08-19 11:32

一旦PNを一新したい思いがある
08-19 11:32

いいなあ温泉いきたいなぁ
08-19 11:25

@shake_st うわ~いいですね!そういうの。行きたいですね!
08-19 10:56

@R_koga おはようございます~!自分も今起きました
08-19 10:43

RT @_seaparadise_: 【八景島シーパラダイス】ちなみに…この岩にアザラシが乗っている様子がお寿司にしか見えないので、私たち飼育スタッフはこの岩のことを「すし岩」と呼んでいます 笑 http://t.co/UfWfowWAgf
08-19 10:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.