AWAのblogです。

08/16のツイートまとめ
AWA2009

@staplergahara 今日はおつかれさまでしたっ
08-16 21:03

@permille いいですね!レビュー楽しみにしてます
08-16 18:08

@sato_36 いえいえー!遅かったので、無事新刊は買えたので!是非また飯でも食べながらっ!大井町のおふろの王様良さそうですね!
08-16 18:07

@permille コミケお疲れ様です!おおおー気になってたんですよねいいなぁ
08-16 17:15

@R_koga お疲れ様でした!び、病院!?大丈夫ですか?´д` ;
08-16 15:22

@SawaeMika 昨日はありがとうございました。とっても楽しかったです!LOL面白そうでした(((o(*゚▽゚*)o)))
08-16 15:20

@tuji175611 大丈夫です!(`・ω・´)
08-16 15:17

@Tabe_Mono 例年より涼しいらしいですが暑かったです´д` ;これから帰ります(笑)
08-16 15:14

@tuji175611 とても暑いですが例年より涼しいかもです
08-16 14:44

コミケ会場ついた
08-16 14:04

@makopara お疲れ様です(`・ω・´)
08-16 13:50

@ryoattoryo まだ会場着いてないのでまた今度伺います(`・ω・´)お疲れ様でした!
08-16 13:13

@ryoattoryo 挨拶に行こうと思ったんですが何会わなかった´д` ;お疲れ様でしたーっ!
08-16 13:11

@sugitchi 感想ありがとうございます!緊張感やスピード感が感じてもらえれば幸いです。茜は先に向かってしまいましたがどうなるんでしょうか!?(`・ω・´)
08-16 10:26

@fumikage4343 行くかもしれないしどこで売り子してるの?
08-16 10:25


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.