AWAのblogです。

08/06のツイートまとめ
AWA2009

@tuji175611 そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))温泉入って日本酒のんでいままったりしてます(笑)
08-06 19:45

@tuji175611 ですね(>人<;)痛かったです
08-06 19:18

今の間にごみとか整理しとくかな(´ー`)
08-06 14:40

@Tabe_Mono @BLACKMAN3784 ありがとうございます(`・ω・´)すこしクールダウンしてまったりすることにします!NOといえる日本人になります(´・ω・`)
08-06 14:39

友人がいってた通り波にさらわれたりで岩で全身切って血だらけ(笑) 自然の力を舐めてはいけないということでまったりしよう(((o(*゚▽゚*)o)))というか僕昨日徹夜で原稿してたんだよねそんな状態で酒→海とか自殺もののフルコースだよね(笑)
08-06 14:38

酔っ払いで久しぶりの海で海難事故とかシャレにならんのでちょっといったところで引き返して僕だけまったりタイムせっかく原稿を頑張って時間取ったのに馬鹿なことしたらもったいない(´ー`) http://t.co/AoL1L2Enif
08-06 14:35

@tuji175611 温泉いいですね!浸かってら〜(`・ω・´)
08-06 14:32

@tuji175611 そうですよねー(`・ω・´)わかります
08-06 14:32

@nyaabear0322 超美味いです!このロケーションだけですごく美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
08-06 14:31

@BLACKMAN3784 @Tabe_Mono 酒とこのロケーションだけでなんても美味いです´д` ;やばい!!
08-06 14:30

@kaito28102 @Tabe_Mono かえったら食べるよ!!!!
08-06 14:30

@Tabe_Mono いや!バーベキュー最高ですでも酔っ払いのままみんなと海入るのは無謀だったので僕だけ岩場でまったりしてます(笑)ちょっと海行ったら岩場で血だらけになりました(笑)
08-06 14:29

@tukino_h ちょっと海で遊んで一泊です(((o(*゚▽゚*)o)))超楽しいです(`・ω・´)
08-06 14:28

お腹減った http://t.co/Lbu8rgwUry
08-06 13:13

@usyonin すごく美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
08-06 13:11

@fumikage4343 これから昼飯も作るやで
08-06 12:55

@rairai0403pl196 気持ちいいです!
08-06 12:55

@tuji175611 石部ってとこです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-06 12:51

@nyaabear0322 初めて来たけどすごく気持ちいいです!
08-06 12:50

@BLACKMAN3784 そうですね!泳ぎます!
08-06 12:50

うまい! http://t.co/QxwEE6pUyr
08-06 12:49

ついたー http://t.co/TbgqGaSStR
08-06 12:38

@tuji175611 はいー一泊の旅行です!
08-06 12:37

見えてきた http://t.co/eP5RDXtGzl
08-06 11:55

@Tabe_Mono すごくいい天気で気持ちいいです!
08-06 11:01

@usyonin おはようございます!今日はいい天気でふ(`・ω・´)四国も暑そうですよね´д` ;
08-06 10:21

いい天気です! http://t.co/h91OzKhT5k
08-06 09:44

RT @758f_minamino: 強制ハーレム2巻読んでたらあとがきでスタッフさんが北上さん推しって言ってたので私は進藤先生を推す http://t.co/gunCtFJAvC
08-06 00:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.