AWAのblogです。

07/30のツイートまとめ
AWA2009

RT @P765p: これ何が凄いかって『実在する特殊部隊のパッチを漫画に出した』じゃなくて『漫画に出した架空の特殊部隊のパッチを作者とかが同人グッズっぽく出してたらいつの間にかどういうわけかドンパチが本職の人達に使われてた』ってとこだよな。 http://t.co/8j9DX
07-30 18:34

RT @komaguchi: 31日リニューアルの川崎アゼリアが、なんかすでに新たな店開店してたからチラ見してきたわ。川崎土産もあった!そして謎オブジェ http://t.co/qiqWAkCZbQ
07-30 18:32

RT @shinsuke0330: スタッフの一人が50ページ近い原稿を一ヶ月もない間に一人で描き上げるという仲間同士の約束に挑戦中。はたして完全することはできるか…仕事場でも終わるたびに女子寝室部屋で一人作業してたらしいし応援はしたい
07-30 05:24

RT @mkyprimary: ツイッタで見て去年の夏コミに持参してすごく助かった冷ペットボトル作成法 http://t.co/axJTFlOlWv
07-30 05:23


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.