AWAのblogです。

07/19のツイートまとめ
AWA2009

RT @t_kikuchi: 電子書籍に合わせ、紙のマンガ市場も5年後まで試算してみました。電子と紙の売上逆転も、少しだけ見えてきました。はてなブログに投稿しました #はてなブログ2014年電子コミック市場規模は…http://t.co/6MJn0G0Gfd http:/…
07-19 19:36

RT @V_A_Tone: 「Obsolete Town」をアップロードしました! https://t.co/0TpnrJ6IZa #creofuga
07-19 17:28

RT @43ismamorigami: 娘(2歳)がネコのぬいぐるみを噛みちぎろうとしていたので、『ダメでしょ?ネコちゃん痛いって言ってるよ?ごめんなさいしないとね。』と諭したところ、娘は素直に『ネコちゃんごめんね?いただきます。』と言ってネコちゃんを食べ始めた。娘よ、違う。…
07-19 17:28

27HDはドライバ関連とかファームウェアとかが不安定なのかな?確かにちょっと前に無償交換とかTLで流れてた
07-19 17:08

楽しかった駐車場が混みすぎててコクーン周り1時間近くぐるぐるしたのが悲しかったけど(笑)帰ってアイディアを表にまとめるべさ
07-19 16:23

companion2もあったから触ってみた http://t.co/qxza35PTUj
07-19 16:18

@kenya040604062 安いのなら1万以下でありますよー
07-19 16:08

話を考えながらドライブしてたら何故か機材を見に来てた
07-19 16:04

上部が同様によわいのかな
07-19 16:03

@kenya040604062 安いペンタブは安いですよーこれは最上位のペンタブなので高いですね。車で例えるとレーシングカー見に来てるみたいなものかと
07-19 16:02

表面温度は空調のせいか全く感じない24HDと同等なのかな24HDだと熱くなる部分は同様すこし熱を感じるけど許容範囲かな
07-19 16:01

@kenya040604062 スタンド込みだと30万越えですね(笑)
07-19 15:58

27HD見に来たー http://t.co/8iqULu6asV
07-19 15:55

@sugitchi 感想ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))子供の何気ない言葉って無邪気なのでぐっときますよね(笑)描いてて海にいきたくなりましたー!
07-19 15:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.