AWAのblogです。

07/14のツイートまとめ
AWA2009

RT @marumana220: 報道ステーションの暑さの説明に使ってる絵が独特過ぎて全く説明が耳に入らなかった http://t.co/JhCWRKZ2Rf
07-14 15:57

なにこれかわいい
07-14 15:15

RT @gizmodojapan: ピクサーの中の人がロボットを作ったら当然かわいくなりました http://t.co/9nGzD5f8xh http://t.co/XTPuOuPGWf
07-14 15:15

RT @makoushi: ロンドンの地下鉄すげぇ! 切符の販売機に各国の国旗のマークがあって、日の丸を押したら日本語表記になった!こういうのって旅行者には本当に助かる。日本もオリンピックやるなら、こういった整備が必要だよね。 http://t.co/qYNgbI8wSD
07-14 15:14

RT @otoufu_material: 本日もぐんぐん気温が上昇中 熱中症に気を付けましょう! http://t.co/f0tMlT9XMU
07-14 12:39

@nanaroku76 詳しくないですが日本酒好きです〜。おおっいいですね!すっきりしてるのもフルーティーなのも美味しいです。呑みたくなりました(笑)
07-14 03:27

@crossxxxoxxx 今日はありがとうございました~~おやすみなさい
07-14 03:12

@nanaroku76 わわっ美味しそうですね!><背景もやばい
07-14 02:56


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.