AWAのblogです。

07/13のツイートまとめ
AWA2009

涼しくなってきた!少し外を回ろう!
07-13 22:45

@tuji175611 ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))クリスタの練習兼ねて遊んでいます
07-13 22:40

@eki_more おお~いいですね!!!(`・ω・´)楽しんできてくださいませ
07-13 22:22

今日のノルマ終わったので肌の練習で塗ってみました最初に身体描いて服を後から乗っけてみた http://t.co/fwrSYQ3ipr
07-13 22:16

久しぶりのアクションシーンの下書き楽しい
07-13 21:18

今日のノルマ終わったらクリスタにブラシもっと移行させよ
07-13 19:15

RT @kuuteisyozoku: 今年も猫の開きが見れるような季節になったな http://t.co/IyboaEgy7g
07-13 19:15

RT @FunnyGifs7: Bacon with cheese, anyone? http://t.co/KbxqWAf8NP
07-13 18:23

ネームの改稿の打ち合わせの後は内容忘れない内ささっっと勢いで描く
07-13 16:28


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.