AWAのblogです。

07/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @pizademokttero: ケモノ界隈の新規さんに知ってもらいたい事です。数え切れないほど前例のある話なので、どうか気をつけてください。 http://t.co/Q6UV1pckcD
07-12 15:30

でも今日は日曜日で道めっちゃ混むし熱いので夕方になってからね
07-12 14:50

だめだここのページの構図は調べに行かないと僕の引き出しにはないあとで調べに行こう
07-12 14:50

SAI2あとでアプデしてみよう https://t.co/9WGsKbyZlY
07-12 14:48

まぁでも今の単語のポイントをすげ替えるだけで全然違うアプローチが生まれるよね設定背景時代キャラそのだれにスポットをあてるか・・・・
07-12 14:48

もうさいっこーにありがちだぜ!やったぜ
07-12 14:45

個人的には政治経済のうざったい話てんこ盛りの現場の話しキャラは僕の男キャラがやんわり否定されまくるので女だけの騎士団
07-12 14:45

あー剣使うファンタジーバトル物描きたいんじゃ^~
07-12 14:42

RT @jilfelde: 服のシワの資料はいろいろ本見たりもしたけど、結局ティッシュペーパーを何かに巻くのが一番の資料になる…身近だし、コスト低いし、破ってもオッケーでダメージ表現も可能だし、濡らして透けることも可能なのね http://t.co/C2BcQDNxjP
07-12 14:38

RT @Megumi_Ogata: け、消される、、、 http://t.co/DOOpFyZdzo
07-12 14:36

RT @rrpan2: 家の前に子猫が袋に入れられ捨てられてました。生後一時間未満だと思います。拡散お願い致します。 #拡散希望 #捨て猫 #子猫 #神奈川 http://t.co/fI52nHUSFw
07-12 02:18

RT @minakaming: 【おしらせ】参加予定イベント・とりづくし6(前期のみ)→ことりマニア/23A・夏コミ(3日目)→Garden Blue/西か17a「とりづくし」は初参加で、小鳥のグッズを取り扱うイベントです。文鳥グッズを置く予定です。 http://t.c
07-12 02:06

RT @0909_ark: ひとつの餌を仲むつまじく分け合って食べるインコの図。君たちそんなぎちぎちになってまで慌てて食べることはないんじゃないかね http://t.co/hKg2H0xWUH
07-12 02:05


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.