AWAのblogです。

06/26のツイートまとめ
AWA2009

@yomaexx 恐縮ですえっとツイッターでさぎょいぷのやりとり初めてなんですがどうすればいいですか?DMをお送りすればいいですか?とりあえず僕のID送りますね
06-26 22:26

@yomaexx フォロー外から失礼します。よかったら少しいかがでしょうか?ちょっとだれていて作業が進まなくて
06-26 22:21

@sumi_kuroi うわ美味しそう
06-26 22:08

RT @natuyuzu: プレゼント企画をやりますー @natuyuzu をフォローしていただきタグ #水間鉄道ヘッドマークプレゼント のつぶやきをリツイート。 #水間鉄道ヘッドマークプレゼント をつけてツイート当選した方にダイレクトメッセージ(7月1日まで) http://…
06-26 21:40

RT @Tabe_Mono: ( ゚д゚ )おい、まじか! 「初代『聖剣伝説』が再び制作決定」 これは(`・ω・´)待ち遠しいぞ・・・・
06-26 19:26

RT @mujin_tinet: 経験者、未経験者ともに募集中なのです。未経験でも良いのです。でも、作りたい雑誌の具体的なビジョンは必要なのです。テーマとか、ジャンルとか、作家陣とか、表紙を誰に描いて欲しいか、とか。面接をすると、そういうビジョン(たとえ実現不可能だとしても)を…
06-26 15:39

RT @V_A_Tone: 【よかったら答えてね!】音楽制作してない人に質問というかアンケートです。楽曲のファイルが欲しい時にwavとmp3(320kbps)Mだとどちらがいいですか?理由もあるとありがたいです。(mp3容量の負担が少ないから、WAV高音質だから等)
06-26 00:54

本当はあと1pしないと厳密な今日のノルマは終わってないんだけどいいや昨日の貯金があるぽ
06-26 00:49

RT @sehoke: 普通に、ちょっと舌っ足らず表現として「さいみんじつ」って言わせたいのに、ニンジャスレイヤー以後の現代では、みんなの頭にニンジャスレイヤーがちらつくだろ<><>
06-26 00:21


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.