AWAのblogです。

06/25のツイートまとめ
AWA2009

新劇場版イニDのたくみの顔イケメンすぎだよなぁ
06-25 23:59

RT @fuhihinohito: 今日見たバイト帰りの男女(おそらく女の子は男の子が好きと推測される) http://t.co/B1KXxIpZh3
06-25 17:45

@muchachaen @SundayGX お世話になっております作家望月あづみですあわわっ恐縮です!本来は僕からお礼のご挨拶に向かうのが筋のところ申し訳ありません。神保町で担当編集と一目惚れしてしまい!いまも愛用させていただいてます!今回は本当にありがとうございました!!
06-25 17:43

RT @muco_vetro: ごはんおいしかったですー なんかおいしいののってけてもらっちゃいました! http://t.co/Cr3jeYxtFe
06-25 16:17

RT @morita_tsuyoshi: バッグやリュックに付けた缶バッジをすぐ無くしてしまう人に技を伝授。こうやって間に安ピンを通しておくと吹っ飛ばないよ。大切な缶バッジもこれで安心 http://t.co/mFmKRsZPOT
06-25 15:53

RT @muchachaen: 左が「中間母本農6号(ちゅうかんぼほんのうろくごう)」、右が「ひめのか」というみかんの品種です。ぱっと見わからないですよね。 http://t.co/dXFg5yeibq
06-25 15:44

大塚先生のみてると今の僕のお金の使い方にまだ無駄があるんじゃないかと思わされるもっと貯金せねば
06-25 15:39

RT @rico_nanase: おいしそす http://t.co/e27dZtjH1h
06-25 15:13

RT @akibablog: 日本酒が充実、魚もうまい「秋葉原漁港 快海」http://t.co/MO7CGxrOVS
06-25 14:37

任天堂「ファイアーエムブレム」最新作で同性婚が可能に 「多様性を反映させたものであるべき」 - ITmedia ニュース http://t.co/GAJVXhF7wd
06-25 13:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.