AWAのblogです。

06/21のツイートまとめ
AWA2009

RT @razu26: 場所はともかく、いい顔してる。 http://t.co/T7uS5LID7D
06-21 23:04

27HD触ってみたい
06-21 22:59

行きたいけど締め切りがやばいなぁ https://t.co/6wXKYzwuKz
06-21 22:59

@sugitchi 感想ありがとうございます!遥が成長していってますね!ちょっとくねってなってるポーズのことですか?wあそこはネームの時は普通の顔アップだったんですが僕が盛り上がっていつのまにかあのポーズにwwさていよいよ反撃に出るようです!
06-21 22:38

RT @eki_more: 作り手だけの閉じた輪のようなモノがあって、そこに自分がいない事が我慢できなかった。こういうやや不順な想いがプロになる最大の動機だったけど、これは自分だけだろうか?
06-21 22:36

RT @kofumarara: あと、音楽堂さん閉店の記事…さみしいですな(´・ω・`)#山日なう http://t.co/PuVhHq9HbN
06-21 15:58

すこし元気でた
06-21 15:41

RT @HAKU201004: 学生時代によく通っていた音楽堂書店さんが今日で閉店。エヴァ関連の本とか買いにに行ったなー。 >RT
06-21 15:07

RT @fujishimakosuke: 明日シンジくんがエヴァに乗るんだ
06-21 05:56

最後のコマが決まらない
06-21 00:54

RT @akiba_plus: 手羽先うまー! http://t.co/uulhgaoexl
06-21 00:51

こういうのって本当にあるんだなぁ嬉しいなぁ
06-21 00:33

スカイプで知り合った方が僕の単行本知っててビビった
06-21 00:33


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.