AWAのblogです。

06/20のツイートまとめ
AWA2009

RT @SundayGX: 【サンデーGX最新号情報】働く女子のお風呂事情『ゆづきさん、沸きました。』が今月も2話同時掲載!ゆづきさんと彼女の同期・ほっぽちゃんのお風呂タイムに密着!?第1話試し読みはコチラから!http://t.co/8gLzejIALL http://t.c
06-20 23:55

RT @eki_more: 発売まで一週間をきりました。楽しみですねファイヤーエンブレムif
06-20 22:25

RT @tokorode565: 音楽堂書店さんの営業は、明日21日までです。愛顧されてたみなさん、心残りのありませんように。
06-20 21:55

RT @tunodaisi: 音楽堂書店も閉店?3月に昭島の井上書店コミックスペースが閉店。4月に八王子の漫画王が閉店。コミックの充実した書店が次々と…
06-20 21:55

RT @alphabet_kyoto: 愛媛の環境にやさしい農業に取り組む「無茶々園」から誕生したスキンケアブランド「yaetoco」が入荷しました!柑橘(甘夏、伊予柑、柚子)を原料に合成成分は一切使わず、無添加で香りもやさしい家族みんなで使える安心安全なコスメです。hi ht…
06-20 21:08

RT @MadamSIZIMI: これを見せたら時和先生が「3枚目にキツネのスパイがいる」って言ってて笑ってしまった。確かにタヌキのタヌキらしさがない。 RT @tanukiclub_jpn: #TLをたぬきで埋めよう http://t.co/bpq284MQQA
06-20 21:04

RT @S_TAN_: 盲導犬が電車に乗り込んできたんだけど、すっと座れる場所まで案内してここが席ですよって言って、ご主人が座ったのを確認してから自分は迷惑にならない所に入って伏せてるんだけどそれでも片目でずっと周りを観察しててもうカッコ良すぎる http://t.co/mvE
06-20 21:01

こわっRT
06-20 19:33

RT @namekoichiba: 枯れなめこ リアル過ぎます。 http://t.co/OA0m97qnGu
06-20 19:33

@AWA2009 【単行本最新刊宣伝】よろしくお願いしますっ!!
06-20 19:30

@kenya040604062 感想ありがとうございます!そうですね!今後どうなるのか楽しみですね~☆うんうんありがとうございます!とっても参考になりました!
06-20 16:58

@sugitchi 感想ありです><お風呂グッズはとっても気持ちよくて最高ですね!ついつい給料日って財布の紐がゆるんじゃないませんか?あの気持ってダイエットのリバウンドに似てる気がしますwあと風呂あがりのコーヒー牛乳も最高ですよね!よかったらアンケの応援よろしくお願いします!w
06-20 16:54

RT @saharabingo: 先日合コンで29歳の女が「男は女に奢って当然」と言った為、最近弟子になったばかり21歳の後輩が「それって乞食じゃ?」と言った所、女は「今なんて言った!」と激怒し、挙句号泣し、大混乱になった。普段、諍い事を嫌う私だが、帰りの電車でその弟子に「なか…
06-20 14:25

RT @orangeflower08: 飼い主が手作りした、可愛らしい「金魚用の"車イス"」感染症で真っすぐ泳げなくなった金魚。シンプルなコルクの"浮き"のおかげで、無事に命が救われたそう。右は獣医が使用するプロの"浮き”http://t.co/11mEEUo2tS h…
06-20 14:11

RT @kakitama: (RT)ジャイアンのツェッペリンシャツは当時のアシスタントさんの即興で描かれていそうな気がするけど、誰の手に依るものかと言う研究があったかどうか、「Neo Utopia」誌に書かれていたかどうかは記憶が無い(^^;。
06-20 13:21

RT @kakitama: 続)当時の藤子F漫画は、状況にもよるけど先生が下描きして顔までペン入れして、体のペン入れはアシスタントに任せる(”クビシタ”と言う)様なパターンが多かったはず。こう言う時は任された部分がアシスタントの”遊び場”にもなる。昔はこう言う遊びに大らかだった…
06-20 13:21

RT @kakitama: 続)自分が五十嵐浩一先輩の「ペリカンロード」を手伝っていた時は、「遊んでいいよ、むしろ遊んで」と言う感じだったのであれこれ勝手なものを描きました。すいません(^^;
06-20 13:21

RT @kakitama: 本宮ひろ志先生の場合は「下描きはアシスタントに描かせて自分でペン入れする」みたいなパターンもあったとか無かったとか。漫画は突き詰めれば形より何より「線」が大事、と言う考え方。
06-20 13:20

RT @ShimoTsuki_Knm: 何回でも言いますが、図書館の本がページ割れたり破れたりしたら、自分で修理せず、千切れたページを無くさないように図書館に持ってきてください。皆で読むから劣化は当然。図書館員が専用の道具で修理します。間違ってもセロハンテープは使わないでくださ…
06-20 03:16

RT @mitragyna: 「PDCAサイクル」が社会人には大事だとかなんとか。 http://t.co/jdG0qd5Opp
06-20 02:58

@tempogensui あああ、美味しそうだああああ
06-20 02:56

雨が降って寒いので買った除湿機が湿度をとって部屋を温めてくれてるので大変活躍している。。。。ような気がする。。。体感はできないでも水たんがぱんぱんだぜってなってるからきっと今日は頑張ってたに違いない
06-20 00:26

@tukino_h うわあああああああ
06-20 00:23

@kenya040604062 おやすみなさい
06-20 00:22

だめだここは危険なインターネットだ現実から逃げてネームしよう
06-20 00:10

RT @sakiyamama: オリジンとんかつうまうま!!
06-20 00:10

ツイッターのタイムラインが飯ばっかやん死ぬ
06-20 00:10

ツイッターは闇が深いおなかが減る
06-20 00:09

@eki_more めしてろだああああああああああああああああああああああ文章のぼうりょくだあああああああああ
06-20 00:09

RT @eki_more: 豚肉を味噌だれにつけこんで大量のたまねぎとえのきで炒めて丼飯にしたった
06-20 00:09

こんな時間に回ってきたカレーは罪な画像ですぐぅううう https://t.co/UvbfFjM3bq
06-20 00:08

@yusatiko1012 あうんあうん
06-20 00:07

ねむいよおおおおおおおおおお
06-20 00:06

RT @HiyoriDAkishino: お仕事のご依頼はHPのメールフォームより承っております。仕事歴等も掲載しております。ご覧ださい。http://t.co/ufuoQyWO3j
06-20 00:05

今日は強制ハーレムも更新日!第二巻も好評発売中です!こっちもよろしくお願いします!ぶぃーーーっっっっっっん
06-20 00:05

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第34話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCGT0w
06-20 00:04


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.