AWAのblogです。

06/18のツイートまとめ
AWA2009

つよそう
06-18 14:47

RT @1__8__0__S__X__: 日本では見られない光景 http://t.co/oYVT2PCozk
06-18 14:47

RT @yoh_ill: 男のロマンって感じじゃないけど僕も描いたことある。 #内部図解は男のロマン http://t.co/YmK8Buz36y
06-18 14:45

RT @nakasone_haiji: 【昼飯メモ】①白滝を茹でて細かく切る②玉ねぎ半玉みじん切りをフライパンに油ひいて炒める③缶詰のかば焼きを細かく切り、白滝と玉ネギに混ぜ炒める(みじん切りのキノコや人参入れてもOK)④味噌、マヨネーズ適量、ポン酢小さじ1杯を入れ、…
06-18 14:30

タグが完成されてて吹いた電波実況 「ウメハラがぁっ!!!決めたぁぁーっ!!!」 (0:17) http://t.co/qrnpJvkEOq #sm5941
06-18 14:04

RT @siroiemika: 雑誌買いました!抜きました!アンケ書かせて頂きました!って言って頂けるとめっちゃやる気出るドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
06-18 13:30

RT @jonanet: 新型シビックR、600万円って、若者にはぜったい買えないよ逆に600万円ポンと出せる層は別のクルマ買っちゃうよまあ奇抜な見た目じゃあないだけマシだけど……(現役EK9乗りより)
06-18 13:27

そうだ明日晴れたら編集部行ってネーム切りたいな
06-18 02:17


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.