AWAのblogです。

06/17のツイートまとめ
AWA2009

@Hiroel_ うんうんそうですよね~備え付けのしょぼいIHなんでその辺りは厳しいです><味付けがなんかうまく行かないんですよねw
06-17 21:52

自分で作る野菜炒め自分の中でまぁ不味くはないんだけどなんかたんねぇよなって感じなんだよね何が足りないのかなぁそれとも分量かなぁ
06-17 19:53

@nyaabear0322 そうなんですねー!なんかオイスターソースといっしょに炒めるみたいなの書いてあって。普通にチャンポンいいですね
06-17 18:58

あかん今打ち合わせ帰りの徒歩だから余計な物はかわないでおこ
06-17 18:51

野菜炒めに鶏がらスープいれるといいって書いてあったな買ってみようかな
06-17 18:50

@akaiyoshiyuki ですね!スーパーにとっても稼ぎどきです!
06-17 18:48

まだ半月だしそのうち飽きるかも知れないが自分の健康を数値などでコントロールするのがシューティングの得点稼ぎっぽくて今は面白い
06-17 18:47

毎日野菜を1ー2袋 300ー500グラムと1日分の野菜採れる野菜ジュースを1日分毎日連打してるけど全然苦じゃない
06-17 18:45

カット野菜毎日食べてるんだけどこのスーパーないな帰り道のもうひとつの方に行ってみよう
06-17 18:42

駅のスーパー来たけどこの時間は当たり前に安くない!
06-17 18:41

電車の中で健康診断などでいい記事を見つけたのでメモ代わりに画面スクショを撮ったらカメラ音がカシャーやましい事は100%してないが誤解されるような事には注意しないと
06-17 18:39

RT @ongakudousyoten: 【お知らせ】 こんばんは音楽堂書店です。こんな時間ですが、重大な発表をしなくてはなりません。皆さまに永らくご愛顧頂きました当店は、残念ながら、来月<6月21日(日)>の最終営業日をもちまして、閉店することになりました。
06-17 12:03

おなかすいた
06-17 00:44


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.