AWAのblogです。

06/10のツイートまとめ
AWA2009

RT @narupajin: 今日は味噌汁作ったぜ!! http://t.co/5vo6YlfRUk
06-10 21:41

@AWA2009 明日発売ですっ!よろしくお願いします!
06-10 20:24

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-10 20:23

@nyaabear0322 あっ行ったことあります駅前に移転とか栄転っすね
06-10 15:21

お米って腹持ちいいなぁ
06-10 15:03

その他60件の修正変更ってのが気になる https://t.co/g45Hu9CZIo
06-10 15:03

ん? ってツイートがながれてきたそのあとの連想ワードはもちろん 今何でもするって
06-10 15:01

一年に一回くらい調整すればいいんかなそもそもキャリブレーターも経年劣化するし難しいね!!!!!!!!!
06-10 15:00

でもこれも経年劣化するって書いてあったなぁデジタル機器も時の流れには逆らえないのね
06-10 14:59

彩色終わりで編集部に送信やっぱりキャリブレーションしたせいかいい色になったような気がする何はともあれ自分が満足できたのでそれがいい
06-10 14:58

@komaguchi こちらこそ!!!!!!!!!!大丈夫です!!!!!!!!!!!こいつが壊れたらしばらく保証対象外でなおせないのでこわいです><!!!!!!!!!!!!!!!!
06-10 13:32

ペヤングうまい
06-10 13:12

スーパーでもペヤング買ってる人みるうちのアシさんの女の子もペヤング好きって言ってた
06-10 13:12

@Tabe_Mono そんなカフェでランチ!!!!!!!!物語が始まりそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-10 13:11

@MetsSquareInfo だばあああああああああがなくなっちゃっいましたね><
06-10 13:09

RT @livedoornews: 10000RT:【整列】「ご飯を待つ警察犬」の写真がかわいいと話題http://t.co/D6H7jtWBJmさすがは訓練された精鋭たち。行儀いいですね。 http://t.co/HO0qG9FpbR
06-10 13:09

@tuji175611 ぶごおおおおおおおおおおどしゃああああああああぷしぃいいいいいいいいいって感じでイニDっぽく!><
06-10 13:08

@nyaabear0322 こんかいは大丈夫です!!!!!!!!!!!><
06-10 13:07

@creamsoba メタリックですが意外に柔らかいんですよねwww
06-10 13:03

すっげぇ久しぶりのカラーのお仕事だゾ新調したモニターとキャリブレーションした機材たちが輝きをますZE!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-10 13:02

@komaguchi フォロバありがとうございます!前同人の題字うけますよーのRT回ってきた時にフォローさせていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!筆いいですね!!!!!!今日はiPhoneをロフトからおっことしてテンションが異常ですがお許し下さい!!!!!!!!
06-10 12:58

@creamsoba 僕は先月GWに二回コンクリにおとしてスーパー蜘蛛の巣状にバキバキ刃牙になって交換しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-10 12:57

おおおおおおおおおおおんん」あいふぉおおおおおおおっっっっっっっっmんんんんん
06-10 12:56

@creamsoba 悲しくなりますよねぇ!!!!!!!!!!!!!!
06-10 12:55

@komaguchi 期待してます!
06-10 12:55

@Tabe_Mono なにそれすごく気になる!
06-10 12:54

RT @nagiy: そういえば今日…ボーナス入る日じゃねーか!!!!!やったああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。!!!社畜で良かった!!!!!
06-10 12:34

@usyonin ですね~全然だめですね><
06-10 11:33

iPhoneの修理してる店舗さんにフォローされたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-10 11:15

もうiPhoneはケツポケットに入れる!曲がるとか言われて胸ポケットに入れてたけど3回も落として一回壊した!うわああああああああああああああああん
06-10 11:14

RT @zikiz1k1: オタサーの姫ってバイクのツーリングクラブに1人だけいる女性と同じだよな。どちらもあんまり好きじゃないwチヤホヤされるのが当たり前って思ってるとこが嫌だね。
06-10 10:58

@tuji175611 おはようございます!
06-10 10:55

@Tabe_Mono そうですね´д` ;やっぱりそれしかないかなー
06-10 10:28

@prpr_yukina おはようございます世知辛い´д` ;
06-10 10:27

おはようございます!朝からロフトからいきなりiPhoneおとしてまた壊れたかと思いました
06-10 09:51


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.