AWAのblogです。

06/08のツイートまとめ
AWA2009

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-08 21:39

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-08 20:24

RT @gigant2003: 日本人は礼儀正しく、時間を正確に守る、と盛んに言われているが、何かのコラムで読んだのだか「日本人は時間を守らない」。つまり、仕事開始の5分前に集まるが、終了後はサービス残業が当然で、終わりの時間は守られない、との外国人からの感想だった。都合がいい…
06-08 17:17

RT @jyunichidesita: 今夏流行と言われてる、スケ感スカート、どう見てもジャガーがオフ会に着て来てたやつにしか見えないんだけど。 http://t.co/QxxOARsh8x
06-08 16:29

図書館にきたら休館日だった
06-08 14:34

RT @etouharuka: ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 http://t.co/5XU
06-08 13:47

RT @Cn918Imgw: 弟がラジコンに能面つけて走らせてるんだけどwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/3NujU3vLGM
06-08 12:59

@sugitchi 感想ありがとうございます!ラブホにあるらしいせり上がるシャッターみたいのがついているお風呂楽しそうですよねwもちろん経験ないけどついに二人で例の現場にたどり着きました!ホクロとかあの瞬間にどう確認したんでしょうねw
06-08 01:04

@AWA2009 引き続き募集中ですよろしくお願いします
06-08 00:54


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.