AWAのblogです。

06/06のツイートまとめ
AWA2009

@R_koga ぎゃああああああああおいしそううううううううううううううううううううう><
06-06 20:53

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-06 20:26

@tuji175611 今はやんでますがさっきポツポツしてました今は少しさむいですね
06-06 20:15

またちょっと雨がふって寒いなぁ
06-06 20:10

RT @tom_0129: 松岡修造のお子さんたちが松岡修造に対して困っていることが面白すぎた#tbs #金スマ http://t.co/h4iBrPZEQA
06-06 14:45

RT @suzuki_tamago: 「ビスカッチャ」っていう妖精みたいな愛くるしい動物を教えてもらったんだけど、ちょっと写真によって写りが違いすぎないかな?!?! http://t.co/GIPZAom9kh
06-06 14:44

@kenya040604062 感想ありがとうございます!スマキされたことないですがwどうなんでしょうねw予知夢の違和感はなんなんでしょうか?次回明らかになります!おたのしみに~っこのPCまだ顔文字はいってなくてなんか変><
06-06 14:42

RT @Manga_Box: (n‘∀‘)η<第32話を公開しました!!SNACKゴリ先生、望月あづみ先生(@AWA2009)の『強制ハーレム契約』配信中!https://t.co/sC44jCGT0w
06-06 09:19


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.