AWAのblogです。

06/05のツイートまとめ
AWA2009

RT @suraripen: 「ゼブラのつけペン」のページがオープンしました。http://t.co/E90PZpRKm1漫画家さんたちの手の一部となり、多くのヒット作を生み出す支えとなってきた「つけペン」は、職人たちの熱い思いがつまっています。#Gペン http://t.c
06-05 22:15

RT @cjohn_: Excel2010を起動するたびに「ビール」言う人がいて、何のことか分からなかったけど、だんだんビールに見えてきた。むしろビールにしか見えなくなった。 http://t.co/jwUl1FqcuL
06-05 22:15

@tuji175611 ですよね~!寒くなってきました!あと除湿機がほしいですねw
06-05 20:55

除湿機がほしいなぁ
06-05 20:55

今日は雨が降ってて寒い><
06-05 20:55

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
06-05 20:27

RT @itm_nlab: つよい(確信)マッチョすぎるカンガルーのロジャーくん、金属バケツを素手でぺしゃんこにして自慢のマッスルを全力アピール - ねとらぼ http://t.co/NXXPRDYYLk @itm_nlabさんから http://t.co/wAgc4OUz
06-05 16:47

雨降ってきたー!
06-05 16:34

RT @_meiou_: ライオン「やっぱり僕は...王道を征く...」 http://t.co/5CDaPlLhOO
06-05 16:32

@R_koga おはようございます!
06-05 12:34

おなかへってきた!
06-05 12:34


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.