AWAのblogです。

05/12のツイートまとめ
AWA2009

RT @_Canopus__072: おつまみはネットで見かけた簡単なもの。カマンベールチーズをそのままフライパンに乗せて火にかけ、じっくりコンガリ焼くだけ。外はカリカリ、中はトロトロのチーズを少し潰して、蜂蜜をかけて食べるのですって。初めてやってみたけどこれは美味しい。 ht…
05-12 23:29

RT @_The_cold: これは酷いと思いました噛み逃げした犬の飼い主さんは正直に名乗り出てほしいと思います#拡散希望 http://t.co/6gwmNN2knK
05-12 23:28

RT @tkasuga1977: 「ライターの価格破壊」で思い出すのは、ある名画座の特集上映で知り合った謎の男。新しいレーベルを立ち上げるにあたりムック本を作りたいからと「春日さんに5000字くらい書いて欲しい」と。原稿料を聞いたら「金は出せないけど経験にはなるでしょう」だと。…
05-12 22:54

RT @tkasuga1977: もちろん断ったけど、その方はその後、俺のあることないこと吹聴してると耳にした。仕事しても損、断っても損。そういう害悪しかない人間がいることをその時に初めて知った。以来、所属や経歴がハッキリしない人とは一切コンタクトとらないようにしている。この界…
05-12 22:54

RT @tkasuga1977: けっこう多いですよ。特に映画界隈は。自分の意見を公で発表したくてウズウズしてる人も多いでしょうし、著名人の名前とかを利用しながらそこを突いてくる狡猾な人間はゴロゴロ。 RT @Kirokuro: ライターの世界にもやりがい搾取ってあるんですね。
05-12 22:54

RT @tkasuga1977: 何度か書いたけど、自分が仕事を受ける時の基本ベースは丹波哲郎いうところの「金編」「義理編」「芸術編」。金=「さすがにこの額なら断れない」「本業の宣伝になる」、義理=「この人と仕事したい」「この人からの頼みは断れない」、芸術=「この企画はぜひやり…
05-12 22:54

【単行本情報】予知夢を見る学生・荒井遥は姉を含む凄惨な死亡事故を夢見てしまう。未来を変える為の方法は意外な方法だった……? 真剣なのにどこか抜けた主人公が運命に抗い戦う物語が幕を開く! 1巻好評発売中です! http://t.co/YKN74mYF56
05-12 20:24

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-12 18:37

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © AWAの森. all rights reserved.